えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RIJF 2010の DVDを 再び。。。

スポンサーリンク



布袋さんファンの 同期が(男子)

  


吉川晃司さんの 入門ベストを買ってくれたらしく
その中に入っていた
  
  RIJF 2010の モニカ映像を見て あまりにもカッコいいので 
                     (当り前だ  )
  DVDが観たいと言い出したので
  ほんの少しの間  貸し出すことに 


しばし お別れ      
   な  RIJF2010  吉川ちゃん


     


   私の中では  2010年  LIVEの BEST ONE だったから
   1度観ておこうと 思ったら 

  これって26分でしょ 
  7回も観ちゃったわ    

太陽の下の 吉川ちゃん  やっぱり最高だわ~
もちろん  ギタリストさん もね 

なんだか しっくりいく感じ    


   ああぁぁぁぁぁ

今年の夏  野外LIVEは ないのかなぁ
炎天下 で   LIVE  最高なのになぁ



   RIJF2010 の  吉川ちゃ~ん
   しばらく  いってらっしゃーーーーーーーーーい