えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇  ハローダークネス

スポンサーリンク



おはようございます
みなさんは 今日はおやすみですねェ 

昨日の私は  またまた

  二度寝 カンタービレ でした

歯医者が10時15分からだったのでせっかくの休みなのに
10時過ぎに起きて 
走って歯医者へ 
走れば 15秒くらいなんだもん    

でも帰って来て どうしても もう一度寝たくって
寝てしまいました
こっちの方が 爆睡できたかな 


昨日は なんだかとっても大切な用事があった気がして
予定を断っていたんだけど
結局 なんにもない事に気が付きました。。。
そう  とってもとっても大切な用事だったはずなのに
もう去年の10月から 決まってた用事なのにね

やっぱり
  「明日の事など 誰にも わからないのさ」
LA VIE EN ROSE な私には
ずっとずっと 先の事は だめなんだわ。。。
あ。。8月6日     か 次は
  こっちは 大丈夫。。。。。。。。。。。。。。


さてさて 来週のGWにむけて
準備をしたり ゆっくりしてくださいね
それから  まだまだ 節電も忘れずに
余震も続いているので 気をつけて




震えて いるのさ  誰にも見せない
沈んだ 気分もにが わらいさ
心の闇も OH SHAKE DOWN
君のほほえみだけ無謀にやさしいよ



今日も車の運転には気をつけて
できるだけ 歩いて エコしよう


ONLY  FOR   MY 

  HONEY 


夜は寒いから ダウン着たいけど
もう 変かなぁ
そろそろ クリーニングかなぁ


あ。。。  また リーティの美由紀ちゃんとランチするのに
ピンクのダウン着てなかったら
探してもらえないなぁ 
待ち合わせ。。。 





追記です

ある話題について良くも悪くもコメントが届いていますがここで話題にする事でもないので
コメントは公開しませんので 御了承くださいませ