えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

OXYGEN  Cafe  が オープンしました @  MALE

スポンサーリンク



OXYGEN CAFE と言うから
酸素バーーーー でも できたのかと思ったら

   違いました  


   



MALE  に できた 新しいローカルレストランです


  

ちょっと  お洒落な 内装


  


DJもいるが。。。。。
服装が いまいち  ダサい



    


最近は  モルディブ人女子も こう言った CAFEに やってくるのねェ
でも  旦那さんと 一緒ね 


  



乾杯してるけど
もちろん  マーレですので アルコールではありません


   


これも  ノンアルコールカクテル
。。。だったら  
ジンジャエールとかの方が 良いと思うのだけど


   酒飲み と  しては    






   フライドライスは やっぱり 日本のご飯より
   パサパサご飯が 美味しいね





   モルディブ人シェフの パスタは 要注意
   あいつらは アルデンテってものは 知らないので
   パスタは 普通の倍の時間 ゆでてしまう。。。




    眉間にしわを寄せても 耐えられないほど
    甘い  スイーツたち








   オープンエアーのテラスは 
  エアコンなんて いらないよね!
  やっぱり  モルディブのベタベタの風を 感じて
  体中が 83%の湿度で  べたべたになるでェ~




   MENUを 真剣に観る
   天然パーマくん


こんな 天然パーマに 憧れたぁ
いいな  いいな  いいな





    さて  こんなローカルが集まる レストラン
     お酒はありませんが
    なんとなく  いい感じですね