えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY’S   LIFE

スポンサーリンク



おはようございます
今日暖かいね


4月も もう終わりだもんね
 私は なんとなく 新しくしようと

ブログのブックマークから
  「清   き ば 」さんのサイトを削除しました
まだ 来月も 延期になったLIVEが残ってるんだけど
 もう  お  し   ま   い  
楽しい 経験を させてもらったな。。。 感でいっぱい

それから  FENDIのブーツはクリーニングに
良いものは しっかりと ケアしないとね

あと ほんの少し 衣替え
ウールやカシミアのセーターも お疲れ様しました

みなさんは どうでしょう  
4月は なにか 新しい事 始まりましたか  
なにか 始めようと しましたかぁ 

そうそうGWにダイビングツアーに出かける方
もう一度 知識の復習してくださいね
それから 飛行機に乗る24時間前から ダイビングしない事
それから  飛行機に乗った後なるべく24時間 無理だったら

12時間はあけてから ダイビングしてください


これは BANDOSのダイビングドクターからのアドバイスです
減圧症に ならない為にね

さてさて  私は 今日一日頑張ったら
明日は お休みです
ゆっくり寝てる暇はないけど
ちょっと 嬉しい水曜日です




世界中の永遠を抱いて
いつまでも 夢見たい
もう 愛しくて せつなくて  忘れてく
WOW WOW 手遅れと言われても OK
やれる気がしてるのさ
OH 
OH OH OH  BOY’S LIFE



今日も車の運転には気をつけて
ONLY  FOR 
  MY   HONEY



みんなにとっては 楽しいGWがやってくる
でも 私にとっては 殺人的に忙しいGWがやってくる

でも  それが終われば
楽しい 楽しい 嬉しい ウキウキな
  5月が  やってくる。。。。