えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

日本一心 COMPLEX復活!

スポンサーリンク



朝から メールがたくさん

この朝日新聞の広告です


震災後

一つになろう日本

と言う言葉を 幾度と聞きそうだよなぁと思ってました

いろんな事があり それぞれの道を歩きはじめた仲間が 今こそ 一つに

たった四人の心が一つになれず複雑な思いでしたが


こちらの二人は
それを 跳ね返すように
一つに なりましたね


私はリアルタイムでの
COMPLEXは 全く興味無かったのだけど

やはり 嬉しいです


5月 布袋さん
6月 氷室さん
7月 COMPLEX


すごい事に なりそうです


COMPLEXは

吉川晃司さんの FCと

BEAT CRAZYと
どちらで チケット申し込みするかな


嬉し過ぎる 悩みです


あ 吉川晃司さんの
決めた事って
これだったのね


結婚でも決めたのかな?と ワクワク ドキドキまあ どうでもいいや それは それで と思ってたけど


そして 布袋さんは
被災地へ行き
人生感が変わったとも
言ってました

日本一心


まさに やってくれたね


BE MY BABY
の時

吉川晃司さんファンと
布袋さんファン
手の振りが バラバラになる






吉川晃司さんのマイトリで 吉川さんが 打診したと書いてあります

一度は断ったけど
やはり やろうと言った布袋さん

打診した 吉川さん
それに 応えた布袋さん
どちらも 勇気が必要だったと思う

でも それが

みんなの勇気と希望になるはず です