えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブのマンゴー は。。

スポンサーリンク





   


      みんなが マンゴーを 買いに きてます

      こんな風に 道端に 無造作に置かれてるんだよ!
     
      ちゃんと 黄オレンジのものもあれば   
      緑のものも  ある

      モルディブ人の中には 緑のしぶーーーーいマンゴーが
      好きな人もいるんだよ  

      食べると 舌が痛くなるくらい
       渋いマンゴーー


      アナコンダ巻いて マンゴージャングル    



    



      手のひら  に  乗るくらい
      小振りのマンゴーは  1つ 7ルフィアくらいかな


      私はよく モルディブ人に きれいに切ってもらって
      食べてました