えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZIP   と  モーニングバード

スポンサーリンク


もしかして  complexの話題でも




やるかな?  と 思って HDDに録画予約しておいて
観てみたけど。。。。。。

ZIPは さら~っと 2回 やりました   

それから なんだかトークショーの時にも来てしまう
羽鳥アナの新番組

  「モーニングバード」


   


羽鳥さんが 吉川さんのLIVEは フル参戦!とか言っていて
となりのお姉さんに

   「吉川さん好きですか?」って聞いたら


お姉さんは 超困った顔して


   「ビミョーーーーーーー」だって    

それって どうなの?
テレビで発言する人の言葉として 
「曲は好きです」とか 「たまにカラオケで聞きます」とか
「曲は知ってますけど LIVEへは行った事ありません」とか
何か 言葉はあったはず


   「ビミョーーーーー」だってさ 



そして 吉川ちゃんに バードが

   「complex復活ですね」ってメールしたら
すぐに 返事がきて


   「衝突事故だぜ!」って 言ってたらしい

突然の出会いがしら。。。。
予期せぬ出来事。。。
出会うはずがなかったが 会ってしまった

   そんな感じかな 





   それから  バードさん
   メールするほどの 仲ならば
   発言に気をつけてね


   会った事もない吉川さんの 気持ちを 
   ファンの私達だって 察してるんですから。。