えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サンデージャポンの complex扱いとは。。

スポンサーリンク




  ちょうど  朝起きて
  仕事へ行くまでの間に  
  サンデージャポンを観るんだけど



  やっぱり やりましたよ


   


  でもね  なんでか すべてが 布袋さん中心な話なの

  「布袋さんが BOOWY解散後に結成した  
      complex」  とかね

  
  complex再結成について
  布袋さんが ブログで。。。  とかね



  あの。。。  吉川晃司さんって名前

  なんで  でぇへんのぉ ?  ?  ?



  ちょっこら 寂しかった
  朝で ありました



  金スマ サバンナの夜 と言い
  私達は TBS に 振り回されっぱなしだね