えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

complex  LIVE @ 東京ドームの 妄想の嵐

スポンサーリンク




その前に 代々木やら武道館やら NHKホールやら
なんだかんだと  LIVEが 続くと言うのに

一番 遠い  complex @東京ドーム


   


やっぱり これの 妄想で いっぱい     

1曲目って何かなぁ  やっぱり
  BE  MY BABY で お出ましだよねェ~          



とか

complexの曲だけ なんだろうかぁ    

席は (当選もしてないのに)吉川ちゃん側がいいけど
布袋さん  側に なったら どうしよう   

あ 
ちゃんと バンビーナ バンビーナ I LOVE YOU 

   って  できるし

布袋さんの曲も まあ 新曲以外は 大丈夫

吉川ちゃんがバンビーナ。。。。。
唄わないなぁ  速過ぎる    



もし 布袋さんが BOOWYの曲なんて唄っちゃったら


大丈夫    


Stay  With  Me Here!!!


   HEY BOY  HEY BOY
     チャッ  チャッ  チャッ




って できるも~ん 


吉川ちゃんの曲  
うん たぶん 一般的な曲は 大丈夫 もう   



      
  あ。。。。     
気がつけば  一番 complexの 曲  
  

   知らなかったりして 

学ばなければ いけない   
あと3カ月で 



 
ぁ~ あ    あ    あ


   チケット当選しますように   
   それだけが 願いです 


昔のcomplexを 知らない分
なんにも 比較するものがないので 


   気軽に 楽しめると 思いま~す