えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さすが! UL 相変わらず遅延ですかぁ!

スポンサーリンク




たか姉  おかえり~ 
モルディブ どうだったかなぁ 

あっという間の1週間だねェ
私は たかねェ~が モルディブで楽しんでる間
1日しか 休んでなかったよ 


今回は  南原バンバンバンたちも一緒だったのかなぁ
明日は 東京も25度だって 
大好きな 季節が やってくる 


ULは 相変わらず  


  USUALY   LATE



ねェ      
遅れても ちっとも驚かなくなってる
みんなが 恐ろしい 


ではでは 明日一日 ゆっくりしてね  
私は今日も 夕方から 4時間働いていたよん   


落ち着いたら

  美味しいもの食べに行こうね~     
  
早々に コメントアリがとね   



あ。。  BEERも値上げかぁ
何もかも 値上げな モルディブだね


それでも  サービスは  向上せず~    



  これが モルディブ さぁ~