えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナ イ フ

スポンサーリンク




いやいや いやいや本当に
長い 長い GWが 終わりましたねェ 
私達のGWは まだ 終わっていない 

今日が なんだか 忙しそうな











これでいいのだ これでいいのだ
ボンボン バカボン バカボンボン 



今週は本当に楽しい  楽しい
私にとっての GOLDEN  WEEK だわ    
13日の 金曜日の 儀式もあるし 
    
       

13日の金曜日って もしかして ヒムロック発表日 

でも でも
そんなことより あんなこと


みなさん 
      


休みボケ してませんかぁ     
しっかり 働いてくださいね   

楽しかった あの日を想い出して  
これから楽しくなる あの日を 妄想して 


さぁ   今日もいっぱい いっぱい
   笑って ください 
    
      ね   






太陽だってもう 盗みなさい
可愛い花なら  奪いましょ
こんなもんかなんて 決めちゃったら
きっと そんなもんなんだ 未来は
舌の先から 世界の 果て ま  で




今日も車の運転には気をつけて 
あ。。 GW中は いい子でしたね
  そこそこ 



最近 怖いもの     
それは  毎日通る
  「ハローワーク」の前に立ってる
超ケバイおばちゃん。。。。。。。

保険外交員の 勧誘してるぞ   



この間 書き忘れたけど
タカ姉    愛してるよ~