えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

気になる 発言

スポンサーリンク


先程 TBSの情報番組で 元おニャン子クラブの タレントさんが




震災から二ヶ月経ったけど 何も変わってないじゃあないですか!
どうなってるのか




と 言ってたけど



家族にも会えず 一生懸命瓦礫の撤去やら
復興作業をしていたり


GWを返上して
ボランティアに行ったみなさん


見えないところで
必死に 頑張っている人に 対して


あまりにも 不適切な発言ではないかな




って思いました




すぐに 笑っていいとも


に チャンネル変えちゃったけど




コメンテーターとして
どうかな と




もちろん 変わってない部分もあるかも知れないけど



それが 全てではないから