えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MALE の JETTYからぁ~  再び

スポンサーリンク






    




    ちょうど   


    お祈りの時間になったり



    するから







    いつも ざわざわしてる





    MALEでも





    SUNSETのときは





    ちょっと  静かになります








それから  私のモルディブ生活の中で
吉川晃司さんを 想い出したことは
1,2回くらいは  あったかもしれませんが


吉川さんと言う存在を 「無」にしても
「終わらないSUNSET」と言う曲が



大好き  なので   
いつも SUNSETを 観ながら
唄ってました     



ちなみに お客さんから戴いた
「TOO MUCH  LOVE」と言うCDも
モルディブにずっとありました

吉川さんの存在が  「無」  だった場合

今はとっても大好きな
「せつなさを殺せない」 すら
1度聴いて  終わってしまった 


本当に せつない  想い出があります
      


今のところ  大好きです
「せつなさを殺せない」 も 
存在が  「無」 ではないので。。。





     ね