えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南風  HONEY

スポンサーリンク




おはようございます
ねえ  もう 東京も梅雨入り  
雨だねェ  
太陽が 恋しいなぁ 


みなさんは元気ですか
私は 昨日 いっぱい いっぱい 元気をもらってきました

気持ちを伝えることが
歌であれ  ギターであれ
言葉であれ   伝えたいことは
絶対に  伝わるよね  


さて いったい明日の抽選結果はどうなるんだろう?
でもさぁ  こっちも complexもそうだけど
オークションに出ちゃうって どういうことかなぁ

行きたい人に 当たらなくって
儲けたい人に 当たっちゃうっていうシステム
なんとか してほしいね  


さあ  今日一日働けば
また 明日は 13日の金曜日の儀式の為に
お休みだわ    

今日は穏やかで いい日になりますように
みなさんも  まだまだできる事を考えながら
じっくり 生活してください




南風 HONEY 忘れかけてた夏を
二人で だき し める
 悪戯な目に はむかえない 男さ
まぶしい  君に 今お手上げさ
HONEY

ONLY FOR MY HONEY



今日も車の運転や スリップ事故には
気をつけて


ONLY  FOR  

  MY  HONEY




私も米10キロ背負って
毎日 歩いてみるか。。。。