えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

秋からツアーに 出るって。。。

スポンサーリンク




ちょうど 上野から歩いている途中に聴ける

吉川ちゃんの ラジオ   「ソリチュード」だっけか?

なつかしい話が出てきたなぁ
吉川ちゃんは 大貫さんの方に行ってたんだ。。。
私は 伊藤政則さんの方。。
吉川ちゃん曰く  「髪の毛の長いお兄さん」の方。。。ね


そうそう 何度も言うけど
伊藤政則さんの ラジオ番組で

「浅草のえっちゃんが 吉川君のファンでさぁ」って
言ったにもかかわず
あの 吉川晃司さんは なんのリアクションもせず
無言  だった 

まあ  そっち系の音楽を聞く人が
「モニカ」 や 「にくまれそうなNEW FACE」なんて
聞く訳もない。。。  かな



  そうそう  それでね


「秋からツアーに出る  秋の最後には」ってさ
秋の最後って いつやねん 

沖縄の秋かぁ       
北海道の秋かぁ      

今年中には。。。。とも言ってたねェ
いやいや 秋とは9月やねん   
紅葉は 12月頃だけど  東京は


でも  9月やねん秋は

って言っても まだまだアルバム制作も
終わってないみたいだし



でも  吉川流 秋  を
楽しみに していよう  と
誓いましたァ    



やっぱり  秋は 忙しくなるから




どこか  遠いところへ





行ってこよう  





そろそろ