えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた  いってきました   メトロポリタンホテル

スポンサーリンク




ランチって言うと
時間制限なんかがあって ゆっくりできないけど
ここは 11時半の開店から 
ゆっくり できるので  大好きです


前菜は 相変わらず


  



     サーモンのあぶりどうのこうのは いっぱい☆

     鯛のカルパッチョも お気に入り
 
      この後 あと3回 おかわりしたでぇ



  



     バケットも相変わらず美味しくて


  


     これは 豚しゃぶとどうのこうの

  


     美由紀ちゃんの パスタ


  


     私のカレー
     カレーのお肉がとっても柔らかいんだぁ


 

   
     私は 薬味はいらないんだけど。。。
     Sさん  私の分も しっかり
      なめてた。。。。。

  

   デザートは 前回と一緒なので
   写真は なし  



  その後は   また  カラオケ 


  私は6月11日の おさらいの為に
  BOOWYの  LAST GIGS 映像で~

  あと  やよっしーを紹介する為に
  TARZAN ツアーの映像でも  


  もちろん  AKB48なんかも 忘れずに



    夜は  夜で  




  


     お姉さまも合流して  女子会

   この4人が揃ったのって 何年ぶり?  
   。。。ってか 4人水入らずって
   マヤフシに4人で 行って以来だから
   19年ぶりくらい  


   本当に 仕事抜きで
   息抜きできる  間柄だよね     




  


     みんな黒いけど
     私が 一番 海に行ってないんだなぁ



でも ものすごく 楽しい

      一日 でしたぁ






  今度は いつ  会えるんだろう??????
  秋   かな?




  リーティのみゆきちゃんとは
  いっつも 会ってるけどね