えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY  胸のドアを暴け

スポンサーリンク




おっはよう ございます
月曜日ですね
一週間の 始まりです 


また  いろいろな出来事が
やってきますね


いろんな 抽選
欲張りな 私は  6月12日も
行きたい と 願う  

我慢しろ。。。と言われても
無理だこればかりは

我慢して 仕事することはできる
我慢して 王将断ちすることもできる
我慢して アメとーく見ない事もできる

さあ 
今週も 楽しい 素晴らしい 
1週間  に  なりますように   

笑っていれば きっと
向こうから  嬉しい事が
飛び込んでくるよ 





悲しみなら かきむしれ
涙なんか ちぎれ
いまが 過去に か わっても
自由だけは うば えないぜ



今日も車の運転には気をつけて


いよいよ明日だね
待ち遠しいし
ちょっと 怖い気もするし
でも。。。。。。。。。。
きっと   吉  と でるかな