えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナーバスビーナス

スポンサーリンク




おはようございます
良い朝を 迎えました 

みなさんは いかがお過ごしでしょうか
あと10日ちょっとで 5月も終わりなんですねェ

なんだか 抽選 抽選 な 最近ですが
もう しばらく 抽選は  ないよね

最近  昼間は超暑いのに
夜は ものすごく 涼しくって
悲しくなってしまう   


もっともっと  汗だくになる
うれしい 季節が やってこないかなぁ

complexの東京ドームの頃は
良い季節に なってそうだね 


さ~て みなさま
あと2日で また週末ですね
あっという間の 1週間

いつもいつも 眠い 私です

今日も一日 楽しく 前向きに
  お過ごしくださいませ




ナーバス ビーナス 君の瞳の
スクリーンには
愛してる心 かくせない
ナーバス ビーナス 悲しみのストーリー
僕に見せて
傷つく 気持ち 同じ さ




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



今日は楽しい木曜日だ
東京FM  なんとかdragonもあるし

BOSSもある
竹野内豊さん  まじ
かっこいい

でも。。。木元ちゃんは
出てこないんだ??