えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が 麺ならいいのに~ !

スポンサーリンク





相変わらず  やよっしーのコーナーを

  パクって  おります



なんだか とっても  らーめんが食べたくなって
浅草の つけめん 店に  行ってきました



でも  私は 相変わらず
真っ赤な   「辛口」を  選んでしまうのねェ



  



  



でも  なんだか  赤くて 辛いだけで
深みのない  味でした 





  だったら  紹介するな!  って感じですかね
  でも  なんとなく
  大阪にいる  あの人を  想い出しながら
  すすった  つけ麺で  ありました