えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳だけが  i potに。。

スポンサーリンク





先輩が 突然 私のところにきて


  「私 この曲が大好きで  
     i potに 入れてるのよ~」



そう   そこには



   「キャンドルの瞳」



ありがとうございます
たった1曲でも  吉川さんの曲
好きでいてくれて  感謝しました 


もっと いい曲もあるので


ってことで

 入門ベストを  聴いてもらう 






。。。。。でも  私の

  「吉川晃司好き」は  なんで 広まってるんだろう

でもさ  BON  JOVIが 一番好きなんだよ

   本当は 


。。って言っては 



いけないのかしら?

じゃあ  BON  JOVI も 
       好きなんだよ

それをいうなら  ディープパープルもヴァンへーレンも
マイケルシェンカーも
  好きなんだよ

マイケシェンカーは  やよっしーの次にかっこええわ。。

吉川さんが好きだった  デビちゃんは興味なかったけど
ハワちゃんは 好きだったよ

アースシェイカーも好きだよ



。。。。。。。。。。。。。。。

   あ。。。

   きりがないから  やめた