えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY

スポンサーリンク



おっはよう ございます
金曜日が  やってきましたね

お前は 弾け! な 金曜日
私は  働く! な 金曜日
俺も  唄ってみるかな  金曜日
お前らも 唄ってみろよ な 金曜日


なんだか よくわからん
でも すべての LIVEは
すべて の 為に    

私はこの5月20日はとても悩んだ

もう一人
俺は いっつも あの子の横で
ギターを弾いている


    LIVEもあり。。
浅草は本当だったら三社祭
でも  私の選んだ道は 


さてさて みなさんももうすこしで
のんびりできる 週末ですね 
楽しい事 ありそうですか?

たまには 楽しみのない週末も
これまた 良いかもしれませんね 


何もなくても
笑顔で いられる ように
  妄想だけは  してましょ 


       



もう 離さない
君が すべてさぁ
BE  MY BABY
BE  NY BABY



今日も車の運転には気をつけて
それから  カッコいいギターで
盛り上げてくださいませ





また 家庭菜園とかの写真になってしまった
顔写真は どうした!
顔写真は!
私が見たいのは 。。。。。

    2キロ太ったという お顔だわ。