えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DNA ロックの殿堂。。。 が たまるたまる

スポンサーリンク




   気がつけば  この 


     「DNA  ロックの殿堂」



   が  WALKMAN に いっぱい ダウンロードされている


     


  はっきり言って ほとんど 
  98%は  聞いてない 

  たぶん  夏くらいに一回の途中と
  震災後  一回の途中まで  聴いたきがするけど 




  これから  どんどん たまって行くんだ 


  だから  今日の夜の

   東京FM  の  ソリチュードだったっけか
   こっちは いいわ

   だって  real timeに  聴けるから 
   しかも  ちょうど  歩いてるから 


  まあ  聞いて 吉川ちゃんが言ったことに
  「それは そうだ」 とか  「そいつには興味ないな」とか
  勝手に つぶやいて


      さっさと  忘れる 



  それが  一番    

     


    。。。。。。。あ   
    今度 飛行機の中で  しっかり聞こう


     ぷふっ