えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SKYPE  ダイエット

スポンサーリンク



木曜日は  ちょっと仕事の都合上
17時頃  夜ごはんを食べた

そして  帰宅して お風呂に入って
SKYPE 始めたのが 23時過ぎ

それから  永遠と 26時過ぎまで
会話は続いたのだけど
最近は テレビカメラではなく 
チャットにしている


これなら  好きな時に
  無視できるし  いろんなことしながらできるから    


そうそう  そして 
25時過ぎたころに  私の お腹が

  「ぐーーーーーーーーーー」って鳴った


そう すでに ご飯を食べて 8時間が経過しているので
お腹は すいてきた

だからね


  「なんだか 今 お腹がグーグー鳴ってるよ」って言ったら

  「何か食べれば?  バジヤまだあるんでしょ?」



  「でもさ  もう 夜中だから 

  「じゃあ なんで 家に帰ってきて 何か食べなかったの?」


  「だって 帰って来て お風呂に入って
   すぐ スカイプ始めたじゃん。 食べる暇なんてなかったよ」


  「そっかーーーずっと スカイプしてれば
    間食しないんだね 
    いい ダイエットだ 





    だって




人それぞれなんだけどね
PC打ちながらでも  ダラダラ 食べちゃう人もいるけど

そう言えば 昔 PLAY STATIONに夢中になって
2日間くらい 何も食べない事あったと思う。。。



   今 何かに 夢中になってるかなぁ 


あ。。。。  最近はね

  「ラウドネス」のLIVE  DVDが ヘビロテですわ

音楽~ って
感じだよね