えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いらっしゃーーい! 6月1日~!

スポンサーリンク





東京も  梅雨入り  
すっかり 衣替えした私は
またまた  長袖トレーナーを


引っ張り出す 始末    



さてさて



   6月で~す




楽しみ  いっぱい 


   の  6月  だね     




今年の6月は  氷室さんLIVEもあるし
いろんな 予定がある為に


  a ikoちゃんの 北海道は 断念 




でも  きっときっと 
楽しい  楽しい  6月に するよ  





元気いっぱい  食べて 飲んで  働いて 寝て
  歩いて  飛んで  買い物して   





  みんなにも 元気が たくさん 出ますように    








あ。。。     
一つだけ 悲しい出来事が

  あの人が2週間スイスに行っちゃうから
  スカイプ でき~ん     


タカ姉
あそんで もらおうかなぁ   
スカイプ で~  




だって あの人がスイスから モルディブに戻るのと
入れ違いで 私  が  ネット環境不可 に
なってしまうんだも~ん      






でもでもでもでもでも


  やっぱり  6月は  ウキウキ だね   



K2 FC会報誌にも
  秋のツアーの 申し込み書が   

  同封されてますように    







みなさまの  健康と 幸せを 願って  

  みなさま以上の 健康と幸せを 私に    






     6月 バラーーーーーーーーーバル