えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

結婚した事より しなかった方がショック

スポンサーリンク



昨夜に続き 朝型の皆さんからのメール

二歳の子供がいたんだね
吉川ちゃん

私はね
二歳の子供がいたのに
結婚しなかった
吉川ちゃんに ちょっとショックだな


彼が 語ってた

生き方


愛 が 嘘っぱちに
なる

二年間何してたんだろうあ もっとか
奥様が 妊娠した時点で
なんで 結婚しなかったのかな


ずっと隠し通すつもり
だったのかな


吉川晃司ってそんな人だったんだ

と考えても
いろいろ事情があったのかもね


それより
もっとショックなのは

ヤフーニュースにも
なってないこと



そんな扱いですか??
今の吉川晃司さんって
もっと 取り上げて