えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく

スポンサーリンク


ヤフーニュースに
でました



ファンとして
やっぱり話題になってくれて



ホッとしました


rikoさん
みんな いろいろな想いがありますよね


でも 私は日本に戻ってきて
全く興味がなかった
吉川さんのファンに
戻ったのは


きっと既にパパになって
穏やかになった
吉川さんに 再会したからかなって想います


先程
どまつとしきさん
ファンの先輩からもメールを頂き


自分もかどまつさんがツアーの最中に結婚報告して
ショックだった
でも 今でもファンだし
これから本当のファンが残っていくよ




私は う~ん これからもファンなんだけど
映画も観ないし
本当のファンではないかも



そうそう
どまつさんは 子供ができてから
クリスマスだか年末ライブはやらなくなった
らしいので



吉川さんは そのようなことないように
誕生日も年末もファンと共に 過ごしてもらいたいです



たしか 夏ライブのとき
さとこちゃんと菅沼さんのやり取りをみて

自分も早くしないと



ってな事言って


ねぇ エマちゃん

とか 言ってたけど


やよやよやエマちゃんも知らなかったのかな


まあ いいか
寝不足だから



もう一度 寝よう