えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALL TIME SUPER GUEST  参加アーチスト第三弾発表!

スポンサーリンク




飛行機に乗り遅れた 布袋さんの
    アルバムの 参加アーティスト第3弾決定!!!



。。。。。。。。で  なんで 私が 
ビビビビビビビビビビビ  って 来たかと言うと



アーティストが


     大橋トリオ  




そして  なんでこの 大橋トリオに 
反応するか  って  言うと


わたしが  お気に入りの  
超 カッコイイ  ベーシスト


  



    須長     和広   くんが
    この 大橋トリオの ツアーに 参加してるねん 

    今



 だから  なんだか  もしかして

  KAZUくんも 参加しちゃったりして
  布袋さんに  「君 若いのに カッコいいし いいねーー」ってな話になり

  布袋さんのツアー参加  なんてことに
  ならないか。。。と

  妄想中  






  とにかく  こちらのアーティスト様は
  アルバム作成するぜ  と言ったら
  着々と  進んでいるようですので




  期待して待ちます