えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんな時に  なんですが。。。

スポンサーリンク





今日の  朝日新聞の  朝刊に



   俺は 弾く




   俺は 唄う







   お前は 来い   
   うそうそ  それはないが





    




   また  ありましたぜい    

   昨夜は 夜中に この 追加公演の申し込みをする為に
   ファンサイトなど開いてしまったばかりに     
   寝不足な  休日を  過ごしてしまいましたが




   ん    
   よく見ると    これは



      



     この アルバムの 写真かな 



   2日目のドームも  盛り上がりますように   
   。。。。。あ
   当たりますように     




   なんだか この追加公演が発表されたから
   やよやよ NHKホール  1回我慢して
   2回に したんだよ 


    あ。。うそ
    もう一回行こうと思ったけど  我慢したんだよ




    だって  日曜日3回 早退は
    ぶっ殺されるねん     




    きっと     




    DOMEは  まあ  すぐそこだから
    いいけどね