えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

朝日新聞の夕刊にも ちーーーーーーーっこく!

スポンサーリンク





出てました     

なんで 横浜アリーナ 単独やねん 
10月30日って言ったら  ツアーの初日でも
いいのでは ないか   


そして  横浜アリーナライブ発表の日と同時に
「できまして産まれてました婚」の発表



    




これは 彼なりの  闘いかなぁ
この発表しても  「横浜アリーナ」完売にするぜい 的な


だったら  許す 
大変な 境遇の中 更に 大変な 横浜アリーナ
ライブするとは  カッコいい     


絶対に  埋まってくれ   
私の 体は  一つしかないけど   

私は ずっと 吉川ちゃんが
大きなはこ で  ライブしてくれるの願ってたからさ


家には  買っても行かなかった
吉川ちゃんの横浜アリーナのチケット あるし   
 (たぶん忘れちゃったの吉川晃司さんを  ライブ前に)



complexもあるけど
やっぱり  単独で  おおきなはこでやってほしい


願わくば  次は 国立代々木競技場でね 



そうそう  昨日は

  「ミヤネ屋」と 17時からのニュース録画したんだけど
なんだか    「歌手で俳優の」って ずっと言われてた





ツアーは 秋の終わりからって言ってたから
この 横浜アリーナ の  LIVEが



始まりで  ありますように   

しばらくは  俳優業に専念  なんて事は
  しないよね



これ以上は   もう。。。。。。。。。。。。。。。。。









だね