えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memorial super best tour !!!

スポンサーリンク




アルバムを作ると言ったら  作る
ツアーをすると言ったら  さっさと発表する




今回 関東が 少ないなぁ
ん  ?  ?


10月29日  

  「神奈川県民ホール」  だって!

次の日は あいつが  「横浜アリーナ」で単独LIVEよ!
あいつも  頑張ってるの     



12月9日  東京国際フォーラムかぁ
どうなるんだろう

あいつのツアー
あいつがツアーしないなら
こっちに 行くんだけどな 

あいつは  震災でスケジュール組み直すとか言ってたけど

やるのかやらないのかはっきりしないしなぁ

もう あいつはやると言ったら やる男 って言えないしなぁ





でも やっぱり あいつのツアーを優先にしたいから
BCでの 予約は  保留としよう