えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっかり忘れてたけど やっぱり 嬉しい当選発表!

スポンサーリンク





俺は弾く




俺は唄う





お前らはだまって 聞いてろ 



   complex  7月31日 東京ドーム追加公演   



今回はエントリーから〆切りまで期間が短く
しかも  発表もあっという間だったので
  実感なし    


発表がもっと先だったら
ずと 当たりますようにって
願えたのだけど




なんせ あんなことから  そんなことまで
あいつの ことで いろいろあったので
たった今  メールチェック    







   氷室さん同様   2日間 東京ドームな 7月です 



おめでとう ございましたァ    

駄目だったら  モバイル先行だな と
まだまだ 望みもあったけど 





そして  なんだか    こんな気分


   



ニコラに抱きかかえられて
  「おめでとう」と言われている気分 でござる   







あ。。  ニコラは ダイビングのイントラで
別に 愛し合って  抱っこしてもらってるわけでは


ありませんので



念の為
       




こんな ふざけた写真は  たくさんあるのでね   



そう  青い海と空が
そうさせただけ        








そういえば  今年のBIRTHDAY LIVEは
ないんだろうか?

ツアーはどうした
ツアーは 



レコーディング やってるんかい 
いい訳せず   仕事しろーーーーーーーーーーーー 



   唄うこと 


     それが あんたの お仕事やでェ