えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがままジュリエット

スポンサーリンク



おはようございます 
今日から土曜日までは 

私のWALK MAN は BOOWYで行きます  
。。。。。。でも
やっぱり 吉川ちゃんは一曲くらい
聞いてしまいそうだわ 
一日に一曲くらいは 


だって BOOWYの曲ってさ予習しなくても
全然 わかるでぇ  
若いころ覚えた曲って いつまでたっても
忘れんのよぉ  


さ~て また一週間の始まりです     
いやいや 楽しい週末まで
      
がんばるぞーーーーーーーー   

来週も。。。。。。
なんだか6月は 本当に楽しいわ    

最近 なんで 海外にいた人って
なかなか 日本社会になじめないのか わかってきた

意見をいっちゃ いけないんだよね
自分を 主張してはいけない
「本音とたてまえ」って くだらない制度
私は  なじめない







泣き顔でスマイル すりきれてシャーーイン
踊るなら レーイン
ピントはずれの OH わがままジュリエット
笑いかけた  恋が 邪魔になれば
傷つくだけの
夢が転がるね




今日も車の運転には気をつけて

札幌でLIVEの方は
はじけてね 


私も 行くべきだったわ。。
去年の真駒ナイト 想い出すなぁ


BOOWYが終わったら 今度は
complexの曲の予習だなぁ
こっちはあまり知らないからなぁ。。。



そう言えば  今年の
私とあなたの 誕生日 


どうするの????????