えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Cloudy  Heart

スポンサーリンク




おはようございます 
金曜日ですねェ  待ちに待った週のおわりですねぇ

みなさん  お休みですかぁ
働く人 いるのかなぁ

私は明日は休みで 明後日は16時で早退


だってぇ だってェ
東京ドーム 2日間 なんだもん
きっとまた 日曜日は


「また 吉川晃司?」って言われるんだと思うけど
吉川ちゃん まじで 今篭ってますからぁ
今年に入って私の遅刻早退は
吉川ちゃんでは ないんだけどなぁ

明日のLIVEはなにか手探りで
想い出を拾いに行く。。。感じ
あの頃よりも 今の方がいいに決まってる
でも あの時大切だったあんな事から
そんなことが 今では 価値のないものになってる

それでも なにか 掴みに行きたい
そんな。。。気分 です


そう言えばさ 吉川ちゃんラジオで
ギタリスト2人の話が出た時 エマちゃんの名前しか
いわなかったねェ
もうやよっしーは 過去の人なんだろうか

まあ いいか

さ~て みなさんも
週末に向けて いっぱいいっぱい
妄想して 汗かいて 笑ってくださいね




気の向くまま 過ごしてた
二人だから そう  終わる事
感じてた  わりに み じめね
いつも一緒 何をする にでも 二人だった
あんな日は もう二度と
こないよな きがして。。。



これ 氷室さんに唄われたら
気絶するなぁ    



今日も車の運転には気をつけて
ゆっくりゆっくり休んでくださいませ

ONLY  FOR
  MY  HONEY 



こんな風に すべてが今まで通りだと
もしかして あれは 夢だったのではないか?
  。。。。と 錯覚する
でも  それでいい。。。



   それで