えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日のやよっしーテレビ出演情報☆

スポンサーリンク





NHK総合「aiko LIVE at NHK」
  



   26時頃から

あ。。  再放送です



私がいつも このライブは暖かい 
って言う 意味が ちょっとわかるかも

なんだか ふと 遊びに行きたくなるような

   live




そうそう  最初の方だけど

彼女が   「花粉症なのぉ~」って言った時に
後ろに映るのが


  イケメンのベーシスト  カズ君です


本当に 本当に かっこいいから   

メンバー的には  

キーボードのたつたつさん  ギターのひろのしんさん
  欠席だけど
とっても  まとまってる 良いメンバーだよね




   





もちろん  やよっしーさんは びっくりするほど
たくさん 映っております 



   夜中の放送だけど  是非    






私   
もう10回以上見てるわ これ