えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋をとめないで

スポンサーリンク



おはようございます 

今日から7月30日までは complex強化期間としたいのですが
その前の UVER WORLDもあるし
やっぱり BOOWYを もうすこし聴きたい 
そんな 気分

complexの曲って
思いっきり はじける 曲って
何があるのかなぁ 


なんだか一つ一つ終わって行く楽しみ
そして
一つ一つ増えて行く楽しみ
いつまで 続くんだろうねェ   

さて 一週間の始まりですが
みなさま どうですかぁ    

私はね 腕の裏っ側が 筋肉痛
ちゃんといつも通り 手は垂直に 耳の後ろにあげたから
しっかり LIVE & エクセサイズ になったはず!

あ。。アミノ酸飲んで行けばよかったかな


きっとみなさまにも 楽しい 嬉しい
超笑っちゃう 一週間がやってくると思います
私  私は もちろん
超楽しい 週になるはずです 


では 今日も一日 無理せず ゆっくり
進んでください  




もう出かける時間だろ
しっかりコロンたたいて
とびっきりのほほえみを 見せてくれよ



今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY

せめて。。 せめて
LIVEの前は デオドラントに気をつけてほしいか。。な
これから 暑くなるし
LIVEは 熱いし 

しっかり コロンたたかなくてもいいからね