えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また。。。喧嘩した。。

スポンサーリンク




あの カレー王国の お国のあの方と
また 喧嘩してしまった


駅の階段で  私はちゃんと

  
  降りるの矢印側を 降りていたら

そこから 登ってきた  イ○○人     

もちろん 奴は 自分の進行方向を曲げない  
そして私に

  「自分は上に上がるのだから どけ!」
 
      と言った    




私は 「こっちはDOWNする人のサイドだから
       お前が どけ」       と言った



もちろん  イ○○人は 譲るはずない
私だって 相手が イ○○人だったら 絶対に譲らない


数十秒言い争ったあと
電車の時間があったのか そいつはちょっと避けて

   「チっ 」と言って去ってった






    勝った 



この国の人は 本当に いい訳と理屈を言わせたら

      世 界 一 



レディーファスートなんて気持ちは全くないらしい




   私も こいつのせいで 山手線1本遅くなってしまった        


   ウオーミングアップだった 英会話教室    

   日常会話はすっかり忘れてるかもしれないが
 

      喧嘩 だけは 英語でも  まだまだ


    いけるらしい 




      それが 一番だいじ~