えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガス旅行記    NO1

スポンサーリンク



なんだかんだ言って1年8カ月ぶりの長期休暇
前回の 旅行は  吉川晃司さんの25周年ツアーの前だったかな
WALK MANで聞く 歌は どれもこれも
イマイチ  私好みではなかった。。。気がします


さて    出国の パスポートコントロール


  



私はすでに 登録済みなので
自動改札で 出入国ができます
パスポートにスタンプは押されないので
想い出が欲しい方には 不向きですね

なるべくスタンプは少なめがいい
(以前は増冊していたので。。)
私は  絶対に自動改札派   






羽田空港のラウンジは 外が見れてとってもいいかんじ
お料理も超 美味しかったんだぁ



  



エスプレッソを 夜中に飲んでも全然
   へっちゃらさぁ




そして  機内ですが。。。
幸い そんなに混んでなかったので
となりのおっちゃんは  離陸共に
どっかに いきやがった!!  



映画は  「白夜行」を見ました
これは ドラマになった時に
録画して頂き  モルディブで見ていましたが
ドラマを 違うのかな?って思いながら








これは おつまみ
美味しかったけど なんだったか忘れちゃった



お食事は


  



  



   前菜   和の旬菜3品(夏の前菜盛り合わせ、
        平目昆布〆糸造り、
        牛しゃぶ とろろ添え)
   主菜 銀鰈吟醸粕漬け
        [ 186 kcal ]
   御飯 御飯、味噌汁と香の物
   デザート オリジナルパフェ 
   



ANAサイトからひっぱってきました


   



お魚は美味しかったなぁ
白飯  は  パスしちゃいました
ちょっと 柔らかかったから。。



  あと   「とろろ」を生まれて初めて食べたんだけどね
  「とろろ」って 味もなく  
  メインの牛シャブを 全く邪魔しない    



だったら   「とろろ」の価値ってなんだろう  
味がしないなら   いらないのではないか 



。。。。と  一人で 悩んでました



   

デザートのマンゴパフェは



   



美味しかったよ  
ちょっと マンゴアイスは 小さめだった 



その後  超爆睡モードにはいって



  



LOSの空港だよん
ここでも時間があったので
ラウンジで のんびり



  そして  ようやく LAS VEGASに到着したら



     夜中でしたぁ



ホテルは 取らず

   眠らない街へ LET’S   GO  GO