えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



おはようございます☆
今日から また 普通の生活に戻ります 

昨日のウオーミングアップの4時間勤務は
楽ちんだったよん 

でもやっぱり アメリカの生活は
いいなぁ   憧れる


あと1週間で6月も終わりですね
なんだか 先週出発する時は  夜は寒くて
羽織物を  持っていたけど
もう  それも必要ないね
これから もっともっと
暑くなってくんだねェ 



さてさて  みなさん
今週一週間  楽しかった 
ちゃんと笑ったかな

ちゃんと 決断した 

決断は 未来だから 






傷つきながら 信じたぬくもりを抱いて
お前のその心を
ずっと まも り たい





今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



私は決断は ものすごく速い 
どんな決断でもn



ハーゲンダッツのアイス選ぶのは
時間がかかるかな