えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1 9 9 0

スポンサーリンク




おはようございます

暑いですねェ 
ちゃんと みなさん 水分摂ってますか 
これからの季節 脱水症状に気をつけましょう 



そう言えば 今 想い出したけど
ロス行きの 飛行機 
某ロックグループ(今でも活動してるんけ?)のボーカルのTさんが
私の後ろの 後ろにいたなぁ   

まだまだ信者がいるんだろうねェ
あの顔から あの声がでるなんてすごいね

あ。。ロスだったら もしかして
氷室さんと一緒になる 可能性だってあるんだわって
思うと また 行きたくなってきちゃったよん


でも しばらくはおあづけだね
なんだか 全国ツアーはじまる 予感だしねェ


そうそう   ラスベガスで絶対に体重が2,3キロ
増量してたと 思ったんだけど

なんと 600gくらい減ってたわ
あんなに食べたのになぁ 


だから 次は もっと食べよう!と決意しました



さて 今日は 金曜日
みなさんも 明日はゆっくりですね
いろいろ 考えながら

妄想しながら   もっといい日かくるように
楽しんでください




欲しいものもあこがれも
初めから違うから
求め続けて 探し続けて行こう




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR
  MY  HONEY



今日は山手線止まらないといいな