えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

観だめ  カンタービレ!

スポンサーリンク




今日は 久しぶりに何の予定もなかったので
旅行中に録画しておいた テレビ番組を
観だめ  カンタービレ     


NEWS  ZERO の

  「氷室京介さん」ライブは 水曜日に戻って来てすぐにみて
ブルーレイに保存      


あ。。あと9回ダビングできるから
観てない人 言ってね
でも DVDだと ハイビジョンは容量オーバーだね。。
だからブルーレイ 




「BOSS」  は  先週分と今週分
これは 大好きな 竹野内豊さんと 玉鉄さん 出てるので
本当に 毎週楽しみなうえに
先週は なんと  もっと好きな坂口憲二さんが出てた
超お得な ドラマ    


そして 待ちに待った 戸田えりかちゃんが登場
やっぱり このメンバーがいいねェ



あと HEY HEY HEYでは
また complex映像 数秒    
なんだか 東京ドームの為の 盛り上げ    なんだか
今まで 私が 気にしてなかったのかわからないけど
最近 数秒 どこにでも 出てくるねェ
大人の事情なのかなぁ 




ハンチョウもなんだか月曜日の最終回が気になるけど
まあ  ハンチョウは 助かるでしょう。。。



あとは さんま御殿とかお願いランキングとか
これってありですか  とか
アメトークとか フットンダとか


は。。  まだ これからだけど


なんだか 私って 結構どれもこれも
見逃しても まあ いいもの



ばかり  観てるねェ 






ちなみに  モルディブにいる頃はね
休暇で日本に帰ってきた時


ワイドショーとかも 録画して 持ってってたよ
何故か2カ月遅れの  

  「とくだね」 とか 観ていたんだ



でも それでも 楽しかったなぁ