えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ラスベガス 2日目の 夜は~

スポンサーリンク




べラッジオの バッフェ行こうぜぃ     
。。と決めてたんだ

たしか 土日は 同じバッフェでも
ホテルと同じで 料金が ぐ~ん     
上がるから   

そうそう  同じ内容なのにね



あんまり アウトレットで買い物もしなかったんだけど
一度 部屋に帰って


目の前の べラッジオへ       
相変わらず ここのバッフェは 並んでる   

。。。と 一応 料金を見たら
金曜日と 土曜日が ぐーんと 上がる日だった
ホテルも金曜日と土曜日だったか。。。



。。。。。。。。。。。。。じゃあ
明日行く予定だった PHのイタリアンへ行くべ~    


  と  急遽 予定変更



ここは 前回 前々回も行ってる お気に入りイタリアン


  


また ラズベリーアイスティー(ビンだ)を注文


   クリームソースとかトマトソースがちょっこら苦手な私は


    



        ボンゴレ

    


       PIZZAは アンチョビ


  あ。。  グリーンサラダも頼んだなあ。。。
  写真は       なし



ドルチェは


   


      クリームブリュレ


  


  


     チョコレートブラウニーのどうのこうの



  



      合計で 70ドルちょっと



   まあ そんなもんでしょう



    パスタは


      「モルディブ人が茹でたんかぁ~ 」ってなくらい
   

    やわらかったわ。。。。
    アメリカンも 柔らかいのが 好きなのかな 



でも あさりは ぷりぷり  だし   
PIZZAも おいしかたよん



    あ。。。 ミラージュに入ってる

 カリフォルニアピザキッチン   にも 行きたかった   




こちらは アメリカ アメリカした ピザね。。。。





   もちろん この後も  遊びまくり~ な 夜でした



金曜日の 私の万歩計は 16449歩
まあ  そんなもんかいな