えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAS VEGAS 三日目のお昼は プレミアムアウトレットへ~

スポンサーリンク



ゆっくり朝起きて  
3日目 土曜日は


  「 LAS VEGAS Premium outlets north」 


今までだと 時間がなくってあっちこっちに行ってましたが
今回は時間があるので  おおざっぱな予定


  「ダウンタウンのアウトレットに行って
     夜はトニーローマかなぁ」  くらいの予定




そうそう  前回までは バス乗りついで行っていたんですが
なんせ  ガイドブックだとか なんのインフォメーションもないままだったので


   「たしか ダウンタウンのバスターミナルまで行って
     そこから 乗換だよね 
  
      まあ そこに行けば 何番のバス乗るか聴けばいいべ~」





このいい加減さ      
これに耐えられる人としか 旅行に行けないなぁ  


   そして  宿泊 PARIS前のバスストップへ行くと
   何やら 見慣れない 機械が 


そう 通常はバスに乗った時に

  バス代を払うのだけど
  この機械は 前もって 買える機械らしい



    


     私達は バスに乗り継ぐのがわかってたので


    


      24時間パス   7ドル


         を  購入



。。。。。そして バスがやってくると

          


       「LAS VEGAS Premium outlets north」行きと書いてある

  そう     
  direct便が 出たらしい    




なので 超楽チンに 目的地へ       


   


ここは  炎天下の中歩くので
絶対に  水分補給が 必要だよん



   



   



       空がとっても  きれい 


   私は 絶対に 一生着ないような ドレスを試着したり


    


        吉川Tシャツだぜぃ 


    


     
     ちなみに 出展は ここが一番充実してるし
     品ぞろえも  一番です





    日本人向けショップは

      GUESS
      Calvin klein
      DKNY
      Theory
      Polo ralph lauren
      Burberry
      Banana Rep
      Lesportsac
      coach
D&G
Salvatore ferragamo
GAP




こんな感じかな?



     私はキラキラ PINKの  2b bebe


    
     イタリアの靴ショップ  Naturalizer


が お気に入りです 
   ここの 靴は  Wide  Normal  とあるけど
   そのほかにも  幅が超狭いバージョンもあるよ 
   私は 幅狭なのでここで靴の買いだめをします 




以前は GUCCIとか Ferragamoの靴を買ってたけど


      


最近  LIVE貧乏やね~ん    


ほら  イタリア人は想い出にお金をかけないで
     残るもの(靴とか洋服)にお金をかけるって言うけどさ



私は コテコテ日本人だから
   LIVEに お金使っちゃうねん  



   


   さてさて  昼ごろここについたにも関わらず
   なんと  夕方近くまで  ノンストップで 歩いたわ。。。



この後  また バスに乗って

   ダウンタウン フリーモントへ     











続きは またあした