えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling man

スポンサーリンク




おはようございます  
月曜日ですねェ 

あと4日で6月も終わりです
早いなぁ    本当に


なんだか一度旅行すると 旅行癖が 始まるね
一番旅行に行ってた時は
帰ってきたらすぐに次の予定入れてたよねェ


7月になると みんな夏休みが始まるのかな?
モルディブへ行きますかぁ 
パラオへ行きますかぁ

そうそう  小笠原が世界遺産になったけど
これで 人間の手による自然破壊はなくなったのかな
私も一度は小笠原に行ってみたい  


もう絶対に 空港を作ろうなんてことにならないよね?
自然は自然なままで いてほしいなぁ


あ。。今日は 「ハンチョウ」最終回だ!
録画して 夜ゆっくり観よう 

そう言えばね 昨日  「J I N」の最終回見たよ!
初めてみたんだけど
ちょっと重そうだから  最後の15分くらい見たら
もう 現代に戻ってきちゃってた  


あんまり よくわからん ドラマだった。。。。
当り前か 最後の15分だもんね


ではでは みなさん 今週一週間頑張ってね。。
何か目標に向かって。。。

あとさ なんだか煮え切らない人  
環境変えてみたら?
旅行に行ってみるとか  B'z 聞いてみるとか
何かまた 新しい気持ちになれるかも。。。よ





走りだ さなきゃ 始まらない
そんなペースじゃ 意味がない
You are JUST a Rambling man
やりたいように やれよ




今日も車の運転には気をつけて

ONLY  FOR
  MY  HONEY



そう言えば complexの
 サポートメンバーって 決まったのかな?
顔も出さず 馬の尻尾~