えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAS VEGAS 四日目の半分は~

スポンサーリンク




またまた  BUSに乗って
ローカルのスーパーマーケットに行ってきました
もともと  K MART 好きの 私達は
アメリカにくると  K  MART だったのですが

ここを 教えてもらってから 毎回 このスーパーへ


バスも何処で降りるのか 知らないんだけど

相変わらずな私は

  「手前に ドラッグストアがあったから 大丈夫
     それが見えたら降りればいいねん 


もしそのドラッグストアがなくなってたら  なんてことは
考えない 。。。


   
   



ちゃ~んと  着いたよん
結構 いっぱい人がおりて  99セントショップとかに散ってった


  







   シリアルコーナーだけでも こんな 





  ピーナッツバターの SKIPPY 
  私には いろんな 想い出がある SKIPPY

    クリーミーよりクランキーが好きかな 








それからね


  



OREO   

グリーンやブルーやピンクのクリームなんだ
本当は お土産に買って行きたかったけど
大きいし 割れるし
小分けになってれば よかったけどさ
おおざっぱな  アメリカですから 
     


  


  




   絶対に 食べられん  こんなケーキ  



ジョッキークラブに宿泊する時は
キッチンがついてるんだけどね

今回は ちょっと 奮発して PARIS ですし~ 


コーントルティーヤ買うの忘れた 
スーパーは何時間いても 飽きないよね 





いつも思うのは


  「アメリカに住みたいなぁ」 ってこと



HAWAIIに住んでた時は 
明け方から 夜中まで(うそうそ!!!)ダイビングセンターで
働きまくってたので 


あんまり  アメリカ生活 楽しめなかったし   



今回は 時間があったから
あてのない  スケジュールでした


  こんなんが 一番だね 



そして 午後は~














つづく