えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またまた  ランチビュッフェ。。。。。。。。

スポンサーリンク



今日の ランチは

三井ガーデンホテル  銀座プレミアム


    16階  SKY っていう レストランです

一応  予約して行ったんだけど
お座席に案内されたら

   


      こんな お心使いが!
      うれしいよね    


ここは 前菜とデザートがビュッフェ形式で
メインは 3種類から選びます

      

     


        東京湾が ちょっこら 見えた


前菜は 計3回行ったんだけど
 



     


       大好きなパプリカと さやえんどうが
       ドレッシングソースは 自分でかけるので
       私は そのまんま 


       あとは なんだかんだのクロケット
       地鶏のどうのこうの
       なんとかって魚のカルパッチョ
       かぼちゃのブレッド
       アスパラのどうのこうの
       にんじん
       ローストビーフ
  


    



      二皿目もほぼ一緒
      魚のカルパッチョ おいしかったなぁ


    


      三皿目も こんな感じ
      パプリカ ほんとに   大好き



   メインは  


   私が


    


      夏野菜のどうのこうのパスタの
      あなご のせ  

    カツオだしの パスタで さっぱりおいしかったよ
    量は かなり 少なめ。。。
    茄子は 苦手なので  みゆきちゃんへ~



  みゆきちゃんは


    



      イベリコ豚の なんとか
      小さいパスタぞえ



もうひとつのメインは  鱸のなんとかだったんだけど
茄子だったので  パスしました



    デザートもいろいろあって



   


     マカロン  
     抹茶のシフォンケーキ
     ティラミス風ケーキ
     カラメルプディング
     レモンクリームのどうのこうの

   あと リキュール入りのなんだか    



     


        これね!
     これ5つくらい食べちゃった   


   デザートも 3皿いったけど。。。。


       写真は  なしだよん




   あと コーヒーか紅茶がつきます

   これで 2,500円は お得だよね






レセプションからの景色

  


ちょうど  レストルームへ行った時に
REETHI の Mr ROBERTから
Face Book上で メッセージが届いたので



  二人の写真撮るか!  って事で



    



    



     なんと トイレにて
     記念撮影




   いろいろ つもる話もあって
    (1か月ちょっと会ってなかったし)





   楽しかったよん