えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMAGINE  HEROES

スポンサーリンク




おはよう ございます
う~ん  夏   
私は 昨夜もエアコンかけず  です


なんだか この暑さを楽しみたい   
暑いの  大好き
    

ようやく 私の季節到来      
この ジメジメ感が たまらん 


暑い って言ってる時の
時間が 一番 すきで ござる


で    でも
昨日も熱中症で亡くなった方がいらっしゃるので
みんな 水分補給は絶対にわすれずに    
私は1日4L は 飲むよ   
あ。。。 水太り 水太り 


そう言えば 昨日カラオケで
浅香唯ちゃんの「C GIRL」も唄ったな。。



今日はまた 東京FMの DOORS ですね
今週も知り合いが リクエスト読まれるかなぁ    
ギネスに挑戦    




6月も 今日で 終わりだった 
6月1日に 大きなニュースがあったかあ
6月30日も もっと大きなニュースがあったりして    


もう 怖いものはないさぁ  
なんでも OK さぁ    


まだまだ 5月に戻りたい人いっぱいいるとおもうけど
立ち止まってたら  始まらないよ


許す
忘れる 
辞める

6月中に一歩でも踏み出せますように
急がず ゆっくり   ね



さてさて6月30日も 楽しく笑って
みんなが 過ごせますように   





人ごみのなかとけてゆく
無防備な後ろ姿
何のあてもなく
彷徨う イ マジンヒーロー




今日も車の運転には気をつけて

ONLY FOR 
 MY  HONEY


あ。。また2週間に一度の処分DAYしないとだ。。
いらないもの  いっぱいありそうだなぁ