えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER    LOVE

スポンサーリンク




7月で~す    
新しい月が やってきましたァ
気分も一新  違うことに夢中になってみてください



いやいや 本当に暑くなてきたけど

麦茶のおいしい季節
カルピスマンゴーを 凍らせると美味しい季節



あれ?もう1年の後半になったんだねェ
アッと言う間だね
同じように 被災地は ちゃんと復興に向かってるよね。。
まだまだ みんなの力が一つになってるかな??


すぐには復興できないけど
一日一歩ずつでも前に 進んでいますように


もう夏休みシーズンですね
ダイビングに行く方 ちゃんとルールーを守って
安全にダイビングしてください

水中で呼吸することの素晴らしさ。。
改めて すごい事なんだよなぁ
当たり前 日常茶飯事のことではないんだよなぁ


と  思った7月1日の朝でした     



でも 私の骨は もう ボロボロなんだろうなーーーーーーー
窒素吸い過ぎ~ ダイビングしすぎ~ 


そう言えば 昨日の夜中に
おそるおそる FCサイトに行ってみたよ。。
何にも ニュースなかった    
まあ 毎月やられたら  心が持たんわ。。



さ~て みなさま 7月ですから
張り切って 汗かいて べそかいて 
今年の7月は 最高だったなぁってな感じにしましょうね




燃える太陽 誘う 南風
きみと 海へ行こう
はるか  はるか 光る
水平線まで




今日も車の運転には気をつけて


ONLY  FOR 
  MY  HONEY





complexの曲はそう毎日毎日聴いてられん
想い出一切ないからさ。。。




大阪だ