えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LAS VEGAS 4日目の午後は~

スポンサーリンク




本当は PARISから 
ファッションショーモールまで  私なら
普通に     歩ける


べラッジオ  シーザーズパレス
ミラージュTI


建物がでっかいので
すぐそこに見えるが    
歩けば 40分くらいかかるのかな

まあ 私達は24h フリーパスを持ってたので
バスに乗って

超でっかい  ショッピングモール


  「ファッションショーモール」



ここは  アメリカの高級デパートメントストアの

  サックスフィフスアヴェニュー
  ニーマンマーカス


もあるし       
とにかく 1日中いても飽きないよ


いつもは日程的に無理なのでここはパスなんだけど
今回は  ダラダラ日程だったから 



目の前の  

  


     高級ホテル  ウインラスベガス
     いつか ここに 泊まりたい

 
  


      ファッションショーモールには
   今では 日本で大人気の 

      FOREVER21 



   日本のお店より きれいで 品ぞろえは3倍以上
   お値段は。。。。。
   円高だからね 


  



     本当に空がきれいな 日  です





   それから  私が大好きな


      SKECHERS  

  最近お気に入りの Shape-ups のスニーカーは
  すでに アウトレットで 購入済み



日本で1万円ちょっとのが なんと 70$だったの
今だと5,600円くらい     
そして アウトレットでは 2足買うと 2足目は 半額セールだったんだ  



   



   



さすが アメリカ
日本では 見た事がない お洒落なShape-ups  
サンダル系のもの  たくさんあったよん


   そして アウトレットで70$で買ったスニーカーが
   なんと  ここでは 50$


       


      ショックはでかい  


   


      途中 ハーゲンダッツのアイスで腹ごしらえ



   


     なんだか  この日も歩き 続けましたァ







夜は  べラッジオのバッフェ です



    つづく