えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ん?ラジオ? 聴いてるかも。。。

スポンサーリンク





私  吉川晃司さんのラジオ 聴いてるかも。。。

木曜日のソリチュードはリアルタイムで帰宅時聴いてるし



ロックの殿堂は。。。。。。




あ。。。初回から しっかり私のWALK MANに
自動的にダウンロードされてますが
ほとんど 聴いた事ない 



。。って事は 録音されたの持ってるけど
聴いてないんだぁ   




じゃあ  前半9か所は
カバーアルバムのツアーで



後半は NEW アルバムツアーなんですね   





じゃあ また  2月1日のデビューの日は
武道館 とか 東京ドームとか 



あ。。 2月1日は 

  「俺は弾く」 人も  特別な日でっせ~ 





とにかく  桜前線と一緒に
私も  全国を 慌ただしく 渡り歩けますように