えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バブルの香りの あの人と 再会!! @ 銀座

スポンサーリンク




この間 美由紀ちゃんと ランチ&カラオケを楽しみ
夜の銀座を 歩いていたら



向こうから なつかしい顔が    
最近また 岡本夏生さんと 扇子を持って
テレビで  復活している




    


       彼  女




いやいや  いったい何年ぶりだろう
20年ぶりくらい      
最後は たぶん  幕張メッセの 東京モーターショーあたりだと思うんだけどね



まあ たまに メールでのやり取りはしていて
「お店に遊びに行くね 」と言い続けて随分経つ





でも  偶然 会うなんて      
向こうから来る  Kちゃんに


「あの~ 覚えてるかな?私。。。」って言いかけたら
「うん わかるわかる!」って





残念ながら 私はその頃からすでに
ダイビングおんな  になっていたので



ジュリアナで踊ることはなかったのだけど
なんとなく




バブルと寝た女たち。。。。。的な
ってか  バブルと共に消えてった私達の仕事
 (まだ ほそぼそと あるか)




あの時代を 経験できて
  本当に 良かったと思う